ドラマ第1回

九州地方の地震の凄さに驚くとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
出身が九州の南なので、親せきや知り合いもいますので、無事かどうか連絡を入れました。
お陰様で無事でしたが、叔母はテレビが落ちてきたといっていました。
お亡くなりになられた方たちの無念を思うと、涙が出てきます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

こんな地震が来たら、我が家は大丈夫かしら?と思いました。
色々と考えなくては。
日本中どこにでも起こりうる地震だと、専門家の方がおっしゃっていました。
皆様もお気をつけてください。


さて、地震により番宣が中止された潤君ドラマですが、それにもかかわらず高視聴率を取れて、本当におめでとうございます。
面白かったです。夫もずっと見ていました。

彼は検事正によって身内を冤罪にでもされたのでしょうか。それで0.1%にこだわっているのでしょうか。
犯人が誰かにはあまり興味がなく、冤罪の立証にこだわっている感がありましたね。

耳を触りすぎなようにも思いましたが、潤君の役作りへのこだわりが伝わってきました。
次回が楽しみです。


セカムズも、12.8%を取って、好発進ではないでしょうか。

部下にあんなに厳しかったら、人がついてこないんじゃないの?
一代でホテルチェーンを築きあげた有能な人という感じはあまりしないんじゃない?
とか、疑問は湧きましたが(苦笑)、

これから優しさや有能さが見られることを楽しみにしています。

この4月からのクールは楽しみが多くてうれしいです。

この記事へのコメント