お久しぶりです

なかなか落ち着かない日々を過ごしていて、ブログも更新できませんでした。

その間に、ワクワク学校やThe Music Dayがあったりしましたね。
ワク学には入試に失敗して入れてもらえませんでしたので、WSやWebのレポートなどで雰囲気を味わいました。
ま、そんなこともあるよね。
これまで毎年入学できたのが奇跡だったかもしれないし。


The Music Dayは、仕事で帰りが遅くなり、音ゲーには参加できませんでした。録画じゃ見れないところが悔しい!

しやがれとのコラボはよかったですね。
これでしやがれに興味を持ってくれる人が増えるといいなあ。

なかでも、潤君のダンスPVが素晴らしい仕上がりになっていて、感心しました。
子どもたちの上達はさすがですね!
先生はソーラン節で止まってるのが何とも…。

相葉ちゃんのは、スカウトの過程が面白かったかな。

ニノの蛙ちゃんはかわいかったけど、意外と本物の蛙の声って野太いんですね。びっくりしました(笑)。

翔君もがんばりましたね。私はああいうのまったくできないから、称賛の嵐を送ります。
唇が疲れそう。

大ちゃんの企画は、あんなタンスがあることを知りませんでした。
メロデイーを奏でるのは難しそう。
大ちゃん、制作と演奏、上手でしたね。さすが。

この番組では、坂崎茂も毎年楽しみに見ています。触れ合いが良いなって思います。


嵐メドレー+ダンスPV+音ゲーで、5人のドラマ曲が揃いましたね。
爽やか曲やかっこいい曲が並び、楽しめました。
でも、
これって、各ファンへの気配りかな…
なんだかこの頃ファンのクレームが強くなり、窮屈になっちゃって、かわいそうですね。
昔のようにおおらかになれないのかしらとつくづく思います。

今日は、上海でFREESTYLEの個展が開かれ、たくさんのファンが来て下さったとか。
うれしいですね。
ニュースのタツノオトシゴを見たら、あら不思議、
カラーではありませんか!
これ、日本でも展示してくれるといいですね。
モノクロもシンプルでかっこよかったと思いますが。

上海まで大野くんも行って、チェックをしたみたい。
忙しい中、お疲れ様でした。
成功をお祈りしています!


長雨が続き、台風の接近も不安です。
みなさま、どうぞお気をつけてください。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント