暖かいですね

お久しぶりです。
4月に職場が替わり、慣れない環境でアタフタしてました。

まだよく周りが見えてません(涙)。


ところで、
嵐さんとは関係ない話ですみません。

布施明さんが再婚されたそうで、
おめでとうございます!

でも、ちょっとショック(苦笑)。

2月に初めて布施さんのコンサートに行ったばかりでして。
あらためて、歌がうまくて(今回はオペラを歌ってくれました)素敵な方だなあと思ってたところでした。

65歳の方の再婚でもショックを受けてるようじゃ、
嵐さんのXデーにはどれほど落ち込むことやら…

思いやられます。
トホホ。


ところで、この前のしやがれ、
松田君の、ほんわかとしたボケ具合と、それにもかかわらず、要所要所で面白い発言をしてくれて、笑わせてもらいました。
桝さんもやられ具合が面白い!

「まほろ」を見ていたのですが、松田君って、あのまんまなんですね。
でも、絶妙なさじ加減がうまい人だなあと思いました。
「舟を編む」も面白そう。


今日は朝から翔君が番宣をがんばってましたが、怖そうなお話!
怖い話にはあまり食指は動かないけど、翔君が出るのだから見ます。
テレビ評は悪くないので、頑張ってほしいですね。

そんな中、CDの発売メールが来て、びっくり。
今回早くないですか?
一部だけしか聞いてないけど、ちょっと不気味な雰囲気の曲のような
全体通すと、カッコいいのかなあ。
期待してます。


しばらくぶりなので、話題があちこち行っちゃってますね。
すみません(苦笑)。

最後に。
アウンサンスーチーさんが来日されましたね。
京都大学の講演会の様子をWSで見ましたが、聴衆はあれだけですか?
後ろの席にはもっと人が入っていたのかしら?
「The Lady」で、大地を埋め尽くすかのような大勢の人の前で演説をしていた彼女の姿を見たので、日本でももっと大勢の人に聞いてもらいたかったなあと思い、残念でした。
彼女は、本当にすごい方なんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント