Are You Happy? 東京ドーム 3日目

すべて外れたツアーでしたが、お友達に誘っていただきました!

画像



今回のツアーは、嵐の仲の良いわちゃわちゃがたくさん詰まっていて、多幸感が溢れていました。
特に、.To my homies や、DRIVEの場面でそう感じましたし、最後の愛を叫べ!で幸せな気分のまま終わりを迎えました。

今回は1度しか見れないので、メモも取らず、ひたすら目の前の嵐を見つめていました。
記憶はすでに怪しいので、断片的にしか語れません。

アルバムを聴いたときから、To my homiesでは昔の「スケッチ」が思い出され、懐かしくも暖かい気持ちになりました。

DRIVEは、曲が好きなこともあるけれど、車に乗った5人が楽しそうで、こちらも同乗したかのような、幸せな気持ちになりました。

Bad boy のダンスする大野君はひたすらかっこよかったので、映像とのギャップをどう考えたらよいのか…(苦笑)。

テレビで見るこの頃の大ちゃんは、おじいちゃんぽくてかっこよくないなあ~、とつい思っちゃうのですが、目の前にきた生の大野さんは、相変わらず素敵でした。

青春ブギ は、アルバムで聴いたときに、掛け声に違和感を感じたのですが、演出を見たら、こうきたか!と思いました。相葉ちゃんらしい。

以上、断片的な感想でごめんなさい。
簡単ですが、これで取り敢えず閉めさせていただきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント