忍びの国

朝、お友達からのメールで知りました。
寝耳に水。びっくりぽんです。

アクション、かっこいいでしょうね~♪
体の重さを感じさせない空気のような動きをきっと見せてくれるはず!

楽しみです。
7月にクランクインとか。休む暇もありませんが、体には注意して、頑張ってください。


この間、いろいろあって、更新が遅れました。
ドラマはどちらも面白く見ています。
前回のセカムズは、「漫画みたい~」と笑い転げながら見ていたのですが、こうなったらドラマの筋立てとか、現実味とかへの希望はもうどこかいってしまって、ただただ笑っていました。
それなのに、最後があんな修羅場で…。
次回どうなるのか、初めて気になりました。

美咲さんも堅物だし、言い出したら聞かないみたいだから、
彼女が振り向くきっかけってなんだろうと考えてしまいました。
彼女の窮地を救ってあげることしかないのかなあ。
そんな展開があるのかないのか…。

村沖さんは、恋のお相手じゃないと思いますよ~、社長!


99,9は、深山の逮捕で終わってしまい、えっ!?
お父さんの事件とか、一徳さんとの関係とか、次回から少しずつ繙かれるのでしょうか。
視聴率は乱高下していて、不思議ですが、高視聴率には間違いないので、まあいいや。

いとこんちでのアフロづくしが私にはよく理解できず…。
コメデイ部分は明石さんだけで十分なんだけどね。

お友達が法廷シーンにエキストラでご出演。
ばっちり映ってました

スタジオがお近くだから行きたいけど、映るのは嫌だからねえ…。
仕方ない。



CDの売り上げもすごいですね。主題歌の要素も影響しているのかな。
通常盤の「ただいま」がいい曲で…。
アリーナで「おかえり!」って、言いたかった~

かなり昔からのファンなのに、アリーナ時代を知っているのに、置いてけぼりになっちゃって、
本当に心が冷めちゃいます。
どうにか救ってくださいよ、嵐さん

映画やドラマは絶対見れるから、ありがたいけど、生の嵐さんに会いたいです。










この記事へのコメント