お誕生日おめでとうございます

33歳のお誕生日、
おめでとうございます♪♪

これからも嵐のお母さんとして、4人をお願いします。

知的なイメージが板についた翔くんだけど、時には、昔みたいにはめをはずしてもいいかも。

素敵な1年になりますように!

この記事へのコメント

sachi
2015年01月25日 11:09
はじめまして!
2週間ほど前に偶然こちらのブログにたどり着きまして、それからほとんどの記事を、通勤中の電車の中や休みの日に少しずつ時系列で読ませて戴きました!
そして先ほど、このエントリーが更新されてるのを見てスゴく嬉しくなってコメントさせていただいてる次第です(笑)

嵐への愛に溢れた温かな目線と、時々厳しくも率直な思いを真摯に綴られていて、読みながら泣きそうになることも多々でした。嵐ってなんだろう、ファンとしてどういう姿勢でいるべきなんだろう、というようなことが頭に浮かんできました。泉さんのような素敵な方がファンでいてくれるなら、嵐はきっと大丈夫だとも!

途中、京王線など自分に身近すぎるワードが何度か出てきて、ちょっとあれ?!と思いました(笑)
これからも少しずつでも更新していただけると嬉しいです!
長々と失礼しました。
izumi
2015年01月25日 13:05
sachiさん、
コメントをありがとうございました。たどり着いていただいて、本当にありがとうございます。
お友達しか読んでいただいてないのじゃないかと思っているような弱小ブログなので、sachiさんにお読みいただいたのは奇跡のようなものです!
偶然に感謝

2003年以来の嵐ファンですが、何度か転機を迎え、徐々に恋から家族愛or人類愛に変わりつつある(苦笑)ため、更新も滞りがちで、すみません。
それでも毎日嵐の録画を見て、癒されています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。