スマイル第5話

衝撃的過ぎて言葉もありません。
でも、ここまでやるんなら、かえって腹も据わるというものです。
なんでも来い!最後まで見てやるぞ!と覚悟みたいなものができた気がします。
なんていって、来週には「辛い…」って呟いてるかもしれませんが、そのときはお許しを(苦笑)。
しかし、2015年、花ちゃんがビトのことをどう思っているか分らないって、どういうことでしょうか。
切ないなあ。

最後の場面でのいしだあゆみさんの演技、やっぱりすごいですね。
以前、NHKで大竹しのぶさんと競演されていたドラマでの迫力ある場面が甦ってきました。
ほんとうに実力のある俳優さんですね。


ところで、潤君ファンなら知っている「ディキシーダイナ」が出てましたね~。
懐かしいなあ。ねえ、あそこですよね?(私信)
「あ~!ここ、みんなと何度も行ったことがあるんだよ!」と興奮して叫んだら、「どこ?誰と?」と、夫に不審がられました(苦笑)。
「以前、潤君御用達のお店で」なんて言おうものなら、「そこまで行くのか!」とか言われそうなので、ぼそぼそっと口をつぐみました。
あはは…


ひみつのアラシちゃん、あれれ、敗者復活戦やって、今回はニノ・潤・大ちゃん・ゆうこりんで戦うんじゃなかったんでしたっけ?
いきなり決勝戦とは、これいかに?
ゆうこりんがニノに負けて怒っているところは出たけど、大ちゃんの戦いは出ました?
ビデオを垂れ流す代わりに全部流してくれたらよかったのに~。

とはいえ、ニノ潤が勝負ではなくて仲良く全面クリアを目指してたところや、潤君が勝って、「えっ、オレ?」ってつぶやいたところなどは、微笑ましくてほっこりしました。
良いですね。さすが、嵐。

かっこいいプロモは、夜中の3時まで。お疲れ様です。
あれって、大ちゃんがお母さんで、翔君がお父さんで(ん?逆がいい?)、末っ子たちが3人息子という設定ではできなかったのでしょうか。
そのほうがずっと面白かったような気がするんだけど。
いつ撮ったのかな。

しかし、また来週はニューハーフですか。すでに顔を覚えちゃいましたけど…。
同じことをやると飽きるって言ったのは、この番組のプロデューサーじゃなかったっけ?
これじゃあ、ファンでも限界です。
辛いわ~。



さて、オリスタの大ちゃんの穏やかな顔に癒されつつ、床につくことにします。

気持玉をくださる皆様、いつもありがとうございます。
ほんとうに励みになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック