宿題くん ひみつのアラシちゃん

新曲、すごい指数ですね~。
3枚出てるからというのもあるとは思いますが、それにしても、凄い!
おめでとうございます

両A面ということで、まったく違った曲想の2曲。
PVもそれぞれ雰囲気が違いますね。
どちらも素敵です。

さて、宿題くん。
このところの宿題くんは、そこそこ面白いんだけど、何度もリピートするほどのものがなくって、やっぱりGアラには敵わないのかなあと思っていたんです。
でも、おとといのはかなり面白かったかも。
GアラでHDDにとってあるのは、フィーエルヤッペンとか、キャニオニングとか、それから、お絵かき神経衰弱とか、ヘタレ翔君が誕生した頃のものです。
おとといも、翔君がニノや潤君に邪険にされているところが、とにかくかわいい♪
もうほんっとに、翔さんに笑いの神が降りてますね(笑)。


それから、石原さとみさんがゲストということで、久しぶりにダーリングが聞けて、うれしかったです。
やっぱりきみぺ、良かったなあ~。


今回のひみつのアラシちゃん、じっくりと一人の方の人生を振り返るって、良いですね。
相葉ちゃんはああいうときのインタビュアーにはうってつけ。やさしく聞きだせるから。
とはいえ、最後は翔ちゃんが選ばれてましたけど。
翔君も紳士ですからね。
Dの嵐の頃の社会問題を扱っていた回(性同一性障害、多重人格、ホームレス、覚せい剤中毒等)を思い出しました。
しかし、ひみつのアラシちゃん、迷走はどう着地点を見つけるのか???
来週は翔ちゃんがいないけど、4人で(あ、ゲストもいるか)楽しそうですね。
期待しちゃいます。

あ、花男イベントは、ちょっとリアルすぎて、焼きもちを妬きました(苦笑)。
潤君はりりしくて素敵だったし、真央ちゃんも綺麗でした。

さて、もう眠いので、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい。



この記事へのコメント