あらためて日経エンタ

昨日は隠し砦のニュースにあたふたしてました。
見てない!録れてない!買えない!
WSのことを知ったときにはすでに時遅く、それから録画予約してもすべて外れてました(涙)。ZEROでやるとは!
仕事の出先でコンビニを探すも、ない!いまどきコンビニのない駅があるとは!
夜中に家の近くのコンビニでようやくゲット。ほっ…。
あれ?武蔵ってこんなにかわいいの?
Gの嵐だかで不精髭を生やしてた潤様のお顔を想像していたので、ちょっとガックリ(笑)。
もっとむさくてもよかったのに(笑)。
なんだかんだいわれてて、つい心配が先立っちゃうけど、でも、やっぱり楽しみです♪


そして、情報が遅い私にショック!だったのは、今朝の新聞。
ドリボが3月の帝劇だったのですね。
これって当たり前の情報なんでしょうね。私は他のジャニーズのこと、よく知らないから。

ああ~。
何のお知らせもないままに年が明けちゃうのかあ。。。



そうそう、ショックのあまり、お題のことを書かずに閉じちゃうところでした。
いけない。
昨晩遅く(というか、今朝早く?)日経エンタを切抜きしてましたが、改めて、評価の高さにびっくり!
だって、関連の記事が10ページ以上あるんですもの。
去年から引き続き今年も頑張りましたね、嵐。

さらに、
スマップだらけのテレビ誌の中に、TVfan(HPに写真あり!いいの?)の嵐さんがいて、凄い!
次号のオリスタの表紙も嵐さんとか。年末年始合併号ですよ!凄いよ、嵐。
どこかのテレビ誌には、日テレのPさんが、来年期待する人に嵐のこと、相葉ちゃんのことを挙げてくれてて、すごく褒めてくれてました。これもうれしいです。
本当によい年でしたね。
来年も応援してます。

PS:
テレビ誌で見た翔君の描いたネズミの絵。まともなのもあったけど、モグラみたいのもありましたね。
ほんと、強烈です(笑)。
また「お絵かき神経衰弱」やってくれないかな、っと思いました(笑)。


この記事へのコメント